リンゴイロツウシソ。

頭のねじのはずれた人間のふざけたブログ。現在更新率低めです。


おひさしぶり…です……(笑えない

ええとですね、ブログの方は多分受験が落ち着くまで
本当たまにしか更新しないつもりですので、
「そういやあのあばば野郎はなにしてんだろーな」とか思った時
見てやってください…orz訪問履歴見て結構なペースで来てくれる人とか居て
罪悪感が……^^^^^^^^^^^^^^←
あ、ツイッターにはいますよ。でも最近ツイッターも危うく……


忙しい。この一言である。←

とりあえず何がやばいって英語が本当にやばいんですよもうやだ^^^^^^^^^
数学やら国語やらは自分の気力やらでなんとか頑張れるかもしれない
いやでもその前に単語覚えろよイディオム覚えろよなにしてんの

なにしてたかというと、まあ台本書いてたんです……
ゆんぬは知ってるよねーースカイプ付き合ってくれたもんねぎゅっぎゅ

簡潔に言うと、今週末に文化祭があるんですけど
本当の引退になるんですね…^p^
いや中学の時も中3で引退だったんですけどね
高等部も引退ってことは要するに、

この顔見知りのメンバーで、部活としてやれる

そういう劇は、今回で本当に終わりなんですね。
そしてその劇の台本を私が書いたという^^^^^^^^顧問にボロクソ言われた畜生


とりま、多分文化祭終わったら
記事うp…する…うん。忘れそうで怖い(真顔



最後!楽しんでくるよ!!




遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^ω^
今年も更新率さらに低くなるかもしれないこのブログと
管理人をどうかよろしくおねがいします(´∀`)
今年はほぼ受験生ですね…受験は小学校の時真面目にやんなかったんで←
今回こそはちゃんとやろうと努力中(・∀・´){ふんっ!

年賀状は今年は全員コピーです…すいません。
出来上がったのがちょっと遅かったので届くの遅くなります…!
大体文通してくださっている方or年賀状を交換してくださった方は送るつもりです^^
一応、全員鏡音姉弟前提ですが、初音バージョンもあるので
「自分にも届くかな…?」と思った方で初音がいいと思った方はコメント願います><

世間話。
ゆんとかいろんなひとから勧められて
ついったー始めてみたり…(`・ω・)
ゆんはお姉さんです。本当にお姉さんです。うちに来て!!orz
あなたがいなかったら絶対仕組みわかってなかった!←

結果。
botたのしいですうはははははうはうは(^ω^)
セクハラした時の反応みんな可愛いよね!!←
変態発言乙^p^

あっ
クソ野郎ながら、るきさん、ロマンさん、桃乃さん、柚姫さん、ゆん
フォローさせていただきました!
もしよければリフォローしてくれると嬉しいです(><〃))

ブログとは違って
90%~100%素の自分ですので
もし「こーゆー奴だったのか…無理!」と思ったらブログだけのつきあいでもかまいませんっ><←
本当に素は気持ち悪いです。
本当に素は気持ち悪いです。←大事なことなので(ry
なのであえてここではアカ名あげませんが
見つけたら、プロフィール読んでからフォローしてくれると嬉しいです///
基本フォローしてくれたらすごく喜びます。転げまわります。←

なんか変に長くなりましたが、ここらへんで!^^


今年が皆様にとって良い一年となるよう心から願ってますv
ネトで最近本気で空気化っていうwww
…いや、空気にも満たないか。窒素になり始めてるやつです。お久しぶりです^^
テストが明後日だったりします(ドーン(←

いやもう今回はマイペースに行くしかないでしょ、うん。
…悪く言えば捨てるってことだけどね^^^^^^^^^^←

や、もうだめだと思う。特に化学地理現代文wwwwwwworz
現代文の範囲が本当に嫌過ぎて涙出るwwwなに、俳句ってなに短歌ってなに現代文じゃなかったのorz
それとおまえ、文 学 史 !!お前だけは嫌いだちぎゃーーー!(落ち着け

高校からは寝ることの重要性が分かったため、徹夜はしません。←

あ、本題を忘れていた。
でも私信なんですけどね^p^
今年は年賀状企画はやりませぬ(笑)←
去年馬鹿みたいに送れた数が少なかったため、今年は文通or一度でも交換をした方のみに送ります^^
今年こそは送るよ!!いやまじでorz
来年はもしかしたら全員コピーになるかも知れない。受験生とか嫌すぎるるるるるるrorz
にしても来年は卯だね^^いろんなキャラに耳生やして送ります(俺得

履修はとりま国公立文系となりますたん。
5教科も両立できるか不安すぎて…不安です。←
でも国公立文系行っておけば私立も国立も科目足りてればおkよね!
という安易な考えによって定まりました。あと金ないので国立行きたい。←そ こ か

あっそういえばまたもや携帯没収されました^p^^^^^^
なのでもし返信ないって場合は没収期間中だったと思います…ごめんなさい;

それとどうでもいいことを私信!
でぃあーつむさん!←
この前情報の授業中に先生の目を盗んでつむさん宅におじゃましますた^^(履歴は消したよ!←
頑張ってコメントしようとしたのですが先生があまりにもうろうろ&長文乱文つづってたら
授業終わってコメントできなかったという^p^^^^^^^
だから、なんだ、っていう、ね!orz

なんか久しぶりすぎて考えてないのに手が勝手にうごくううううぶぶぶぶぶぶぶぶ
誰かスカイプしようず!あ、テスト明けてからね!←
誰かしましょうまじで。なんかしたいんです。最近本当色々…こう…足りない…!←
いろんな人とオフ会してみたいけどそれは多分不可能(自分のルックス的に)なので電話してみたいうふうふ(キメェ
スカイプしながら年賀状書いていきたい…!ああなんていう平和…(

色々詰め込みましたが
テスト明けたらしばらく帰ってきま!

それだけを本当は言いに来たんです^p^
テスト明ければもうあとは年賀状書くだけで俺の仕事は終わるぜーあばあばあっばっばー!!←

以上!大変変なテンションですいませんでした!

追伸(?)!昔の自分がうpったブログ記事って本当に黒歴史だね^^^^^^^^
充実した夏!!

そして鬼のような形相で私を待ってる宿題たちくそやろーーーーう^^^^^^^^
毎年毎年恒例すぎてどうしようwww
去年みたいに論文とかないからまだ楽…嘘です楽じゃないよ助けてwwww^^^^^^^
とりあえずコンビニで牛乳買って頑張る。
牛乳は母親が単身赴任(?)してから冷蔵庫に現れたことがない。マジで。
なんか久々に飲みたい…

今日部活だった。
友人との話はあれですよ。宿題の分担の話でもちきr(オワタ!
私が数学やって、後の人たちは英語やら国語やら。
つーかレポめんどいwwwwwworz

あと化学に宿題があるってことを昨日知った私。
死亡フラグとしか言えないwww
まあ一日ぐらいのオールは慣れてるからなんとかなるよ。うん。
3時とかになるとパソいじりたくなるけど私は頑張るんだ!!←

来年は選択科目とるらしいから宿題多い人と少ない人で分かれるらしい。

国立志望の自分はどっちみち減らない件。←
やっぱ私立にしようかな…orz←←
どっちにしろ今度の中間の成績見て考えることにします。MARCHレベルも望みなさそうならやめることにする。

よっしゃ!!んじゃ戦ってきますwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww

こんなに帰ってきたくなかったのは初めてだった。かも。
なんか向こうが楽しすぎて、気楽で自分で分かった。
5歳までだとはいえ、向こうで育ったのだからすごく暮らしやすかった。
従姉弟とか友達とかに会って話してて楽だと思った。すごい話しやすい。

。。。なんか変なこと言ってすいません。
日本は嫌いじゃないむしろ大好き。しかし暮らすのは向こうが良い。
ただそれだけ。
正直日本みたいに歴史的な展示物とか少ないし、首都以外見るものがほとんどないよね、って感じだけど
自分は向こうがいい。

なんかもう…帰ってきたのに未練ありすぎてカレンダー見ては「ああ…先週はこういうことしたなぁ…戻りたいなぁ…」とかそういうことしか考えませんww

ていうかもどってきてから何事にもガチで集中が出来ない…戻りたいなぁ。
だれかどこでもドアをくれ。←

合宿がきたらまたそっちに夢中になれるのだろうか。
なんか自分でもわかるほど最近ぼーっとしてる。いつの間にか戻りたいとか考えてる。

来年も行くけどさ。行くけど修学旅行じゃん。
従姉弟とか会えない。ていうかもう…あああああああああああって感じ。

ゆし、大学はいったら絶対行く。1年の時多分家族でまた行くから2年の時は自分で行く。
毎年…いや、1年に2回は行きたいくらい向こうが好きです。←

なんか、つぶやきたいことつぶやいた。
以上です。次からはまともな記事書きます。笑
