リンゴイロツウシソ。

頭のねじのはずれた人間のふざけたブログ。現在更新率低めです。

絵板での塗り久々での鉛筆塗り

戻ってきたとです!!←

明日からテスト返却かぁ・・ヤダナァwww
ていうか頑張るとか言った割に今回ほど勉強しなかったのまじで初めてです。
最下位も夢じゃないかもね!!なんかもう色々捨ててる!
中1、中2の時のプライドはどっかいった!←

ていうかなんかもうあーーーーなのでとりあえず今日はこれにて!←わからない
ではではさよならっらららら!←←

ああああああ論文の研究内容どうしようしむ!!

風邪ひいて熱でたんだずえええええ!!!!\(^p^)/{オワタ

本当タイミング悪い時しか熱が出ない自分氏ねwww
なんでだよぉ・・来週の水曜からテストだぞ・・。なんなんだよばか・・。
今は7度5分まで下がったけど昨日はヤヴァかった。

昨日は木曜日で7時間あったんですよ。で、7時間目はLHRだったんですが。

一時間目→ あーだるい・・。てかねむっ。←
二時間目→ (爆睡^p^)←お ま え
三時間目→ んー・・寒くね?エアコン何度設定になってるよ・・。
四時間目→ 眠いそしてだるいしかし寝れないwww寝てはいけない科目というか先生がwww
昼→ 普通にはしゃぐ。ばかみたいなことで盛り上がる。そしてしゃけ残す(←
五時間目→ ・・・頭、いたくなってきた。だんだん熱かもしれないと思い始める。気力で直そうと手に「私は熱なんてないんだ!!」とマッキーで書く(←おかしい
六時間目→ だるすぎて舌が回らなくなる。友達に何度も「え?なんて言った?」と聞かれる。
七時間目→ 先生の話は何言ってたか覚えてない。本当に死ぬ直前。

すべて終わった後帰るついでに保健室へ。
なんと8度9分というwwwwwwwwwなんという根性wwwwwwwwww


だいぶ楽になってきたのでちまちま勉強してますが、15分おきにやらないと頭痛がよみがえる;

去年なんか体育祭のとき8度の熱が出たっけ。でも全て競技参加した(←

あー死ぬ。でもこれで成績悪くても言い訳ができr(^p^
こんばんわーですよ。ひめりです(・∀・`*
え?来んなって?すいません、とりあえずコメント返しとかしなきゃいけないかなと思って。。

それとよく見たらもう中間まで一か月ないことに気づく。
もう死にたいorz うああああああなんだこのやろどんなドSスケジュールなんだくそやr(強制
7日にもテストあるしなあ・・・・・・はは、ははは、はは・・あははは、あは。(遠い目
文通絵はもう色鉛筆で塗ることにしました・・ごめんなさい、自分がどれだけコピックに頼ってたか分かるほどの残念クオリティになりまs(←

タイトル通り、今日は渋谷に部員の子たちと行ってきましたb
1時から4時まではずっと部活でしたーwちなみに劇見に行ってましたよ(´Д`*
待ち合わせは午後6時半にモアイ(←
でもひめりはモアイがどこにあるのか、よく分からないので・・・
その前に友人Mと待ち合わせして二人で向ったのですが。が!!(何だよ

M「ハチ公前でたー。で。モアイどこ?

(´∀`!?)

とりあえず他のメンバーに電話して、迎えに来てもらうことに。ああああああああごめんなさいorz
そのあと、劇場に向かって歩いてって。
メンバーは友人4名と後輩一人。後輩の私服可愛かった///vv(←決して変態なんかzy(蹴り
ていうか演劇部は可愛い子多過ぎる。なんだこれ。
あ、私抜いてね。←

劇がありえねえほど感動的だったんですよ。
途中で泣きそうになったのですけど・・他の子全然泣いてないなーって思って一人目頭押えながら泣くのこらえてました。

劇が終わって電気がパッとついたら。
え、あれ?みんな目が赤いよぉぉぉおおおおおおお?????←
ちくしょおおおおおおお泣けばよかったぁぁぁぁぁああああああああああついてないなぁもう!

そのあとは友人Mと後輩は帰って。
このまま帰るのアレだから遊ぶー?ってなってw(アレってなんだ
マック寄ったりなんなりしてました。気付いたらもう九時すぎてたという^p^<ゴフッ

