リンゴイロツウシソ。

頭のねじのはずれた人間のふざけたブログ。現在更新率低めです。

終わんないです^p^

今日と明日徹夜だぞチクショーwwww←
大体論文の結論とかもう面倒くさすぎて^p^ってなるwww
なんで俺論文とかやってんのwwここ大学じゃないお^p^

・・・^p^使いすぎた自分。

演劇部の部長様は明日DVD借りて友達2人と二十世紀少年見るとさ!
ごめん副部長は宿題って言う友達が付きまとってはなれn(ry

もう時間早送りして早く文化祭やりたい。今の劇は猛練習が必要ですけども・・。
早く泣いて青春したいです。あーあーあー。←

ていうかリア友に宿題写させてもらう約束してたのにドタキャンされた俺まじ可哀想だ^p^www
別にいいし・・・ウィキペディアさんと解答さんという大親友に頼るお・・・orz

てか今年論文あるならほかの宿題なくてもいいじゃん・・・なんでそんなん存在してんの・・・
ハゲろちくしょーめが。。(すいません自分でも何言ってるかわからない

ではではこれからひめりは地獄に行ってきます。生きて戻ってこれる可能性は極めて低いです。
では。。orz
そういえばまったく報告してなかったなと。

い つ の 話 だ !ってなるけど、再試は公民のみですたこれって奇跡!←
今回出来た科目とできなかった科目の差がもんのすごい大きかった!
数学は上のクラスいっちゃうのかな。。ちょっと嫌(^p^
英語は多分真ん中ですね。それもいy(ry

さて。
合宿終わった!泊り会終わった!=疲れた&楽しかったお!

んでもって記事読み返したら書いてなかったんでここで言います^^
無事、役者につくことができました!(´∀`*
今回の主役は中2で特殊なんだぜ!←誰
ひめりは主人公の親友役ですお^^・・・あれ?なんか前もこういう役やったようなななな(
台本はキャラメルボックス様上演の既成台本ですっっ

合宿ささっと。

1日目
校内合宿なため普通に登校。
今年の合宿での目標を一人ずつ言うことに。
副部長としての目標を言い忘れて顧問に怒られる←
さっそく筋トレ・稽古。きつい。←
お昼食う。ソースを袋の中でぶちまけててありえねえほどティッシュを使い果たす。
各学年寸劇の打ち合わせをする^p^<無理
前半の場面の稽古。ひまなときセリフ覚える。
夕食うまし。←
シャワー室にてゴキ発見。つぶそうとしたらどっかいった。(やめれ
寝れない。とりあえず怖い話グループと恋バナグループに分かれる。
自分恋バナ大嫌い。← ということで怖い話にgo!(
寝る。

2日目
バナナと牛乳食う。
朝なのでぼーっとしてたら顧問に怒られて朝礼来るなと言われる。
みんな去った後テーブルとか適当に拭いてぼーっとする。
朝礼終わったかなと思ったあとすぐに筋トレ場に。
顧問いたけどムカつくからシカト(←
朝ごはん外まで買いにいって、ウィダーしか買わない自分。
だって運動後って食欲ないんだもの。
あとは1日めと同じ。んでもってレクの準備。
色々道具用意した後、なぜか浴衣に着替える。自分のみ。←
お楽しみ会スタート。ゲーム進めていくうちに喉かれる←
寸劇。中2のレベル高すぎて中3全員発表前硬直。。
中3なんとかなってまあ殺されずに済む。
とりあえず反省会やってそんでシャワーにgo!
ゴキいない件。←
就寝。中2二人と自分と中3二人で真っ暗闇でのすごろく。
途中で中3一人抜けて後の3人でしゃべる。大爆笑して部長から枕飛んできて怒られる(←
眠い人ー?って聞いて4人全員手あげたんでねることに。

3日目
起きたら「うちらオール組!」といきなり言われる。
そして申し訳ないが「・・・馬鹿だなぁ」と思う人。←
あとは午前中は2日目と一緒。一回通しをすることに。
見事にボロボロでコーチちょっとキレかける。。
「2週間後、何も変化がなければ知らない」と言われる。
とりあえず掃除。地下室になんども行くんで足痛くなる。
反省会やって終わり、帰る。
おわりー。


みたいな、ね。^p^
あ、コメント返しは夏休み明けにいたします;

合宿いってきま!

ていうかね、なんかすげぇ更新がスローペースになっててハゲる^ω^;
今日はとんでもねぇことにですね。ぱそこがバグりましててぶろのアカウント消えた死ぬがいい!!←

最近更新するような出来事があるっちゃあるんだがありすぎて更新ができないです・・←
部活も宿題も忙しいんでなかなか捧げ絵が描けない・・
だいたいレクリエーション係は私じゃないのになぁ・・・なんでプログラム表作ってるんだろ・・

8日に帰って来て10日に泊り会www
うわぁなんだろうこの遊び大好き人orz東京タワー行ってくるんだよ!
奇跡の一枚見に行くんだよ・・!←

てことでもう寝よう!おやすみなさいっ(なんだったんだこいつとか言わないであげて!←

コメント返しは後日orzもう毎度これだよね。
