リンゴイロツウシソ。

頭のねじのはずれた人間のふざけたブログ。現在更新率低めです。

お疲れ様でしたーーーー!

おつかれ自分!2年半、よくがんばった!!(←

あ、題名は今回私たちがやった劇のキーワードです^^
キャラメルボックスの、「広くて素敵な宇宙じゃないか」ってやつです。感動です。家族愛です^^

タイトルはその劇のキーワードですー。

しっかし自分がもう引退とか、正直まっっっっったく!!実感がわかなくて困ります。笑
ていうかセリフとか劇とかばらしていいのかwwwモロうちの学校ってわかっちゃうことばっかり書き込んでますね。

この際もうなんかどうでもいいわ!!(よくねえよ

状況によっては削除してしまうかもしれませんが読んで下さる方はとりあえず読んで「ケッ」とでも言ってくださ(ry(なんだそれは

とりあえず演劇部やめた=学校行く意味がない=ネタがない=ブログ更新少々危うい
みたいなね!今でも危ういとか言うなそこの少年!(誰だYO!


(10月3日より追記・・

あ、セリフの山は消しましたーーさすがに危ないかな、と。笑
現実の人たちの怖さをあともう少しで忘れるとこでした。危ない危ない。(←去年の事をすげえ根に持ってますが気にしないで下さいまし。

とりあえず引退?うん、引退しました。
でも中3だけで有志で自己満足のためだけに劇をすることになりましたv
わぁいまた劇ができる^^

ではではこの辺で!!ちなみに本日もうひとつ記事を書くつもりなのでそちらでコメント返しをさせていただきます^^
続きを読む
今日後輩からメールが来て。

「10月四日の日曜日に文化祭の打ち上げを二年と三年でしませんか?」
ってきました。
遊園地行こうかって話になってます^^

・・・絶叫系乗れない馬鹿は「行く」ではなく「逝く」と答えました

というか、昨日リハが終わって。来週の土曜にまたリハで。
そしてその来週の土曜はもう文化祭です。

早すぎるなあ・・
引退したくないなぁorz

中等部演劇部と高等部演劇部って結構違うので、ほんとさびしいです。
中等部ほんと楽しかったです。あーあーあーあー・・・
今年は去年のように特にっていう苦労はなかったのですが。
中二と中三がかなり仲良かったので本当名残惜しいです。泣くだろうなぁ^p^

というか遊園地ってディズニーランドじゃないだろうね・・?←
高いじゃないかwwいやいや絶叫系乗らない=ほとんど乗れない=入場料ある意味無駄
ってなるwwworz

ひとつぐらいのってくるかもしれませんorz
俺死んできます^p^一か月以上ネットに影すら感じなければ「死んだんだな」と思ってくだしあ!(

ではでは
なんかわからんけど文化祭のポスター描くことになりまして。

まあ演劇部のポスターささっと描きました。
一日だけじゃ終わらないので授業中含めて・・ね^p^←最低
公民の先生がなんかにらんでたけど無視してやtt(ry

そして今日顧問からまたもやポスター頼まれました。
良く分かんないんですが、うちの学校の受験希望者のなんか・・
受験するにあたって・うちの学校についての相談室みたいなのが毎年あるんで
それのポスター書いてくれですって。

おまえはあほか。←

そんなもんなんで俺に頼むの^p^
いやいやほんと待ちたまえよひめりさん死んじゃうぜ。^p^
らいしゅーの月曜までらしいので適当に作ってやります。
明日二十世紀少年のDVDを友人の家で見るのでそんときに作成しながら見ようかな。。。

ただひとつ画材をどうしようか迷ってます。
正直コピックは高いので使う気になれませ・・・っ。
かといって絵の具だと毎回悲惨^p^<水彩できませんたすけてくり
色鉛筆だと薄いので、ポスカにしようと思うんですが。。

あ。ポスカどこにあったっけ?ってなって探してもう1時間っっb←
とりあえずデザインを考えて明日友人と相談してみま。

つーか眠い。。。です。今日文化祭のリハでしたんで><;
とりあえず寝てきます・・・。orz
