リンゴイロツウシソ。

頭のねじのはずれた人間のふざけたブログ。現在更新率低めです。


今日こそはコメント返しやってやらぁ!!
・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

てことでひめりです、こんにちわ(´▽`;{アルェ?

えー、私、演劇部は卒業しましたが、演劇部に入ることになりました。
・・・ん?なにいってんだおまえ日本語喋れやって方がいてもおかしくない言い方ですいませ^p^

中等部演劇部はこれで引退。でも、高等部演劇部に行くんです!!
まぁちょっとしたスタッフみたいなものですが。

私の学校は受験がない代わりにあるテストがあるんです。
入試の代わりとしてうけるのですが、中等部の試験に受かっているので落ちても高校へ上がれないことはないです^p^<ヤッタネ!!←

で、そのテストのための勉強を備えるために演劇部は文化祭で引退という免除を貰う。
しかしその中でテスト勉強と両立できるという人のみ高等部の練習に参加できるわけですー
最初は免除を貰おうかと思ってたんですが、よく考えてみると。

私がこれまで勉強してたの全部部活のためじゃね?wwってなりました。
で、親も別に特に反対することなく!行くことになりました^^
さっっっそく台本が配られて。なんか、今年は私たちもオーディションを受ける事が出来るらしいです。
落ちるのは目に見えてるけどなぁ。←ネガティヴ!

あと中等部の方でも。毎年クリスマス会って学校で行事としてあるんですけど。
普段は英語部がそこで英語劇を発表するのですが、今年は英語部の部員が中1で3人しかいないんだとか。
そして正式に演劇部にお願いがきました。面倒くさい
なんで英語なんかしなきゃいけないのw^p^俺の発音の悪さを思い知るがいい!!←

あ、由紀はキャスト決定です^^あいつ英語できるのでv
あとは部長じゃないかなぁ・・・あの子なんでもできるし。^p^
中1んとき、英文暗唱大会かなんかで二位っていうねwww副部長クズすぎてわろたww(お前だろ
いちお私もクラス代表には選ばれたけど普通にクラス対抗ではあっさりさよならしてます^p^

てことで、12月まで中等部と高等部をうろうろします。笑
演劇が好きな私にとっては、裏方でもいいので嬉しいニュースでした!英語はクソだけど!!←

追記でやっとのコメント返しですー
かなり昔の記事ですが、「ただいま^^」って記事と「おへんじ。」って記事と「もしも一人に(ry」の3つの記事のコメント返しをさせていただきます^^

あと、つなびぃのほうでコメント下さってた様で・・!!気付かなくて本当申し訳ないです;
つなびぃのコメント返しはつなびぃでさせて頂きます!

では、ゆずちゃん・セイルルさん・氷柱ちゃんはどうぞ追記をクリックしてくださいv

続きを読む
逢坂 大河。   風車初描き。ワンピミク。   夢雨。←これが一番ひどい。

(クリックすると大きくなります)アナログは久々に載せますねw
なんかファイルから懐かしいものが出てきたので載せようかなとw
これ確か一年前に描いたやつです^p^
うーん進歩がない上、下手くそwww

結局あの後寝てしまって今更新することになっちゃいましたー^p^

そのあと実は寝てなかったんです。←
実はその日友達と泊り会して徹夜で映画鑑賞会してましたv

そういえば言ってなかったですが、その週ずっと一人暮らししてたんですよb
お母さんと妹がちょっとした事情で(離婚じゃねーよ!w)実家に帰ってて、お父さんが出張中。

で、一人暮らし。台所のシンクがカオスなことになtt(おま

一人暮らし=やりたい放題。(←)ということなので、泊り会で好き勝手やってました^p^

まず。友達の親が看護婦なんで夜勤なので、親が出かけるまで待ち合わせは無理。
あ。この泊り会は本当内密に行われたものです^p^←
最初に言っておきます。この先長いです。

待ち合わせ。某駅にて午後11時30分。
そのまま歩いてツタヤにむかってDVDを漁る。すげえ楽しかった^p^

最初に友人が「ホラー見ようぜ!!」とかほざきやがる。俺に死ねってのか^p^って思いながらまあ友人と見るならいいかーって思ってホラーコーナーに入る。マジ無理。←

友「日本のホラーってさぁ・・・ホラーのこと馬鹿にしてるよね?洋画のほうがエグいし、そっち行くか!」
私「え…別にそこまで張り切らなくてよくねwww着信アリとかそういう王道でよくねww」
友「見るなら超怖いのじゃないと許せないから。時間とお金かけて見るんだよ?」
  ↑ガチで真顔で言われた^p^許せないって何wwwwおまwwww
結局洋画のめっちゃ怖そうなのを友人が選択。かごに入れる。

そのあとポケモンのジラーチのやつと「時をかける少女」をかごにいれる。いーーっけええええ!←

そしてハリーポッターを探して検索する機械?みたいなやつでマップが出るが、その機械による場所にはどんなに探してもない。
仕方なく店員さんに聞くとおもっくそ反対側にあるっていうね!
検索の機械の悪口言いながらレジに向かう。
店員さんが私のツタヤのカードを確認した後、さっきの洋画のホラーのDVDについて言われたこと。

店員「すいません、これR18なんですが…お客様18歳未満ですよね?その場合借りる事が出来ないのですが、よろしいですか?」


^p^<友人・・・どんだけー・・・

うん、まあこんなことがあってツタヤでた時刻とは午前0時半。中学生がなにしてんだろうか・・w
そのまま99円ショップ寄ってお菓子とか飲み物買い漁って、我が家到着。

ハリーポッターは最後に取っておこうってことで、先にポケモンを見る。

これ今思えばほんっっっと見なくてよかった気がするorz
いつもなら多分感動してじーんとなってるかもしれないけど、深夜&泊り会=テンソンMax。
この先、ポケモンの映画大好きな人にとってはちょっと無礼な話になってしまうかも;

テンション高すぎていちいち内容に関して爆笑する。(最低
まずサトシとタケシの年齢の話になる。10歳カッコよすぎるだろという話に。
タケシは何歳かその時分からなかったけど、勘で15歳じゃない?みたいな話にwww
そのあとパソで調べて見たらみごとビンゴった。
後は…はるかのマサトが寝るときに歌ってやる子守唄が「ルルルー」じゃなくて「ドゥドゥドゥー」と聞こえて爆笑。
とりあえずテンション高すぎてかなりどうでもいいとこだろというところに笑ってた。


そのあと時をかける少女、ハリーポッターを鑑賞。

んで残ったお菓子むさぼって友人帰る。ぼーっとする頭でパソコンいじる。
なんかテレビ見る。いつの間にか寝ていた、というのを何回も繰り返して、気づいたらお昼も夕飯も食っていない。

今日の朝は普通に目覚めましたー^p^にしてもほんとポケモン大好きな人には申し訳なかったです。
すいませ・・・

あ、氷柱ちゃんコメントありがとう^^
コメント返しは次回・・!まじでごめんなさい・・・

追記に最近描いたイラストちょっちのせて終わる。
続きを読む
