リンゴイロツウシソ。

頭のねじのはずれた人間のふざけたブログ。現在更新率低めです。

お久しぶりですorz

もうなんかあの、ネト界から消えるのも遅くはない気が(ry
とりあえず、これからもずっと不定期な更新続きます・・・え?いままでもそうだったっていやぁなにをおっしゃtt(黙ろうか

にしても論文の最終提出日がなんと6日とか。
笑えねぇ冗談を繰り出してくるんじゃないよ教師どもめ^p^(

そうそう、ハロウィンの日に携帯変えましたーvV
1代目の携帯は小6のとき水色が好きだったんで水色ですが。
二代目はパールホワイトにしましたv可愛いですvV

ストラップは通販で買った苺チョコ(ぷらすミントクリーム(?)のやつと、オードリーキティ。
ストラップの方はピンク多め。春日のベスト^p^(

調子乗ってダウンロードしまくってたらなんと。有料サイト合計が。
3000円とか怖い数字になってました。お父さん本当ごめん。でも私は払いません。←
ネットって怖いねー(しみじみ

さて。これから論文やらなきゃいけないんですがやりたくないなぁとか。思っちゃって。
明日やろうってことはちょっと・・なので、今日の5時あたりからしようと思います。
それまではできるとこまで逃避する。←
しかし論文提出日と中間テストの期間が近いって嫌ですね。。。あーあ。

無駄に長いっっ。ってことで終わります。

続きを読む
