リンゴイロツウシソ。

頭のねじのはずれた人間のふざけたブログ。現在更新率低めです。

赤面れーーん

「み、見るな!ばか!」みたいなノリ。(・ω・`
25分クオリティ!!でもマウスとの格闘は頑張ったんだ、許してくれ。←
最近クラスでボカロ好きな人が出てきましたー

・・・正直、複雑←
だってなんか絶対この人ボカロにはハマらないだろうなって人が好きになったし。
それに、その人、金持ちなんですよorz
自己中かもだけど、その人より全然前にハマったのに、その人は私が買えないCDとかほいほい買っちゃうのかなぁって思うと、なんかなぁ・・・ってなりますorzorz金くれ!!(

カラオケで裏表ラバーズ歌ってきました。あれ、滑舌よくないと無理です^p^<プギャー

なんかお父さんがつかうみたいなんでここでやめておきます。あでぅー(←


<メールの内容の記録。長いよ!>

ひめり>鼻かみすぎて耳が変…つか、しゃべりにくい(笑)

廉>どんだけかんでんだ;大変だな

ひめり>ティッシュは俺の嫁★←
    そして年賀状ハゲる。全員にイラストはあきらめたorz

廉>嫁どんだけw 年賀状がはげんのかいww

ひめり>畜生…お前宛ての年賀状に書いてある巫女さんをハゲにして送ってやる…!!

廉>やめろぉぉぉぉぉ!

ひめり>ふっ…こいつがどうなってもいいのか…?
    嫌ならば俺にティッシュをよこせ!

廉>ちくしょう・・・!なんて卑怯なんだ…!だけど…だけども!このティッシュを渡すわけにはいかない・・・!!!!

ひめり>しつこいやつだな…。ティッシュをよこせと言っているんだ。
    悪いようにはしねぇぞ?
    それとも…おまえはこの巫女さんの頭より…俺の嫁のティッシュを選ぶのか…
    女の敵め…!

廉>違うっ!俺は…ティッシュを守らなきゃいけないんだ!!おまえに渡すには・・・
  くっ・・・しかしこのままでは巫女さんが・・・!

ひめり>ハッ、守だと…?お前ごときに何ができる!
    偽善ぶるのはよせ。無駄なことはやめろ、そいつをよこせ。
    早くしなきゃ俺の鼻は…っ…もう、駄目なんだ…そいつじゃなきゃ!!

廉>くそぅ…俺にもこいつが…ティッシュが必要なんだ!
  しかしお前を見捨てるわけには・・・仕方がない…この…ティッシュを!くそうぅ!!

ひめり>そいつをよこせ…
    鼻セレブじゃなきゃだめなんだ…!他のどんなティッシュも使えば使うほど俺の鼻下を傷つける…!
    ああわかってるさ…ティッシュってものも、紙類だ。多少のざらつきは仕方ない・・!
    でもあいつだけは…鼻セレブだけは違った!
    自分がティッシュということを関係せず、俺のことを考えて、優しく包み込んでくれるんだ・・・!
    いまさら俺は他に乗換なんてできない・・!

廉>くっ…すまない!これ以上は耐えられない…お前には黙っていたが・・・こいつは・・・
  鼻セレブじゃないんだ!!エアモレなんだ!こいつを渡したら・・・
  お前はまた傷つく。。。もう・・・お前が傷つくのを見たくない!
  鼻スプレーをするしかないんだ・・!

ひめり>なっ・・・そ、それじゃあ俺の鼻セレブはどこへ・・・!
    鼻スプレー。。。確かにそいつとも深い仲だったさ。。。
    でもそいつは俺の鼻なんてすりぬけて、口の中へと・・・
    あいつは俺の鼻より、口を選んだんだ…
    口には苦みしか残らない・・・俺を考えてくれるやつは鼻セレブしかいない・・・

廉>おまえっ・・・まだ伝説の鼻セレブを手に入れようとしているのか!もう、あきらめろ・・!
  おまえには無理だ・・!


ここで私がめんどくなって返信放棄(←
こういう馬鹿なことばっかやってます。orz
いつかたぶん消しますー笑

冬休みの宿題リスト。

国語
・冬休みのテキスト
・中に入ってる確認テスト
・百人一首3回書き

英語
・英語のワーク80ページぐらい
・ネット英検のなんか・・へんなの(←
・次の章の予習

数学
・冬休みのテキスト
・中に入ってる確認テスト

社会
・プリント

理科
・プリント12ページ分5回書き
・理科のワーク丸一冊(3月までだけど、半分終わらせとく。)

家庭科
・料理レポート

学年的な宿題
・英、数、国の学力テストレポート

なんか他にも全然あった気がする。あとで追加。



年賀状。
るきさん、黄狐さんの分は書き終わり。
1月1日には届きます。ポストインするのをさぼらなければ←

ロマンさん、柚愛のは描き途中。
そのほかの方は下書きで止まっております。。急ぎますっorz

部活
・部長      ・K
・ももすけ    ・廉
・由紀      ・Mちゃん
・アル。     

後輩
・新部長     ・新副部長
・Rちゃん    ・Tちゃん

―――――――――――――――――――ここまでイラスト枠。

一般年賀状
6~8枚程度。



冬休みの宿題がこれまでの1.5倍はあるんじゃないかなぁ・・orz

小学校の時のあの穏やかな冬休みが恋しいです。まじで。
夏休みの2分の1もないんだから宿題ももっと手加減しろよwww何考えてんだ^p^

そういや学力テストの結果が、郵便に届いていました。嫌がらせか。←
まぁ、まずまずな結果でしたよーよくもなく悪くもなく。
国語は平均行かなかったけど・・orz

HPの工事がおっせぇなぁと思われているかもしれませんが、遅い理由を言いますとですね。

なんもやってないからです ←

なんか、じっくりできる日がないんですよね。中1の時に戻りたい。いや、小学校でもいいや。。←
それかさっさと大人になって落ち着きたいです。
ああああそれまでHPまじで工事終わらなかったらどうしよう(それはねぇだろ。。

そういえば、このバナー → バナー
絵柄が昔すぎてアイタタターなのでバナーを変えようかと思われます^p^
というか、絵日記での軽くリメイクしたやつ。を乗せておく。
りめいく。バランスがナス野郎。
めっさピンクピンクしててイタいwww
あ、ブログのほうですとこんな感じに赤とかピンクとかがイメージカラーと思われてるみたいなんですが、
実際、黒とか紺とか白とか灰色らへんばっか着てたりします。
特に制服のコートが紺なのに雨降ってると、傘も紺色のをさしてたりします。
友達曰く「オッサンの傘っぽい」らしい。

よけーなお世話だ!!^p^

とりあえず今日からちょびちょびHPなんとかしていきます。

あと、年賀状企画に参加してくださった方にはちょっとメルボの都合で返信が遅くなってます;すみませorz
たぶんクリスマスまでには(←遅い)返信できますのでーー!

論文終わったぁ!!

あとは評価をつけてくれるのを待つだけですっ^^え?たぶんどうせC判定だよwww←
長く修正期間をもらっていたので、夏休み明けに提出したより、ぐっと内容は濃くなった・・はず!(


今、私らの間でポケモンが流行ってるんですが。・・・そうだよ中学になってもやってるよ悪いか!←

本日はその中の「ハートゴールド・ソウルシルバー」の話なんですが。

(軽く下品な話になってたりします。気分を害するかもしれませんのでご注意くださいー)

学校の帰りの電車の中。

ももすけ(以下「も」):私、主人公の名前飼ってる犬の名前にしたよー!

私:ええ・・・お前の犬雄でしょうが・・せめて自分の名前にしろよ。。

K:ももすけネーミングセンスないよねぇーww

由紀(以下「ユ」):私、ももすけにポケモンのダイヤモンドのやつのライバルの名前を頼んだらさ・・なんか、「タンバリン」とかいう名前にされたからね。。

私・K:(爆笑ののち沈黙。)

も:だって、黄色い髪だし外人ぽいから・・

私:あんたって外人=幼稚園生が叩く楽器の名前なのか・・・

ユ:しかもポケモンて全年齢向けだから漢字が使われないでしょ?余計長いんだよね。。そのライバルのお母さんに話しかけるじゃん?したらさ、「タンバリンのおかあさん ▼」みたいな感じで出るんで、なんか機械が頑張ってんだよね。

私:お前、いますぐ謝ってこい。ニンテンドーに。

も:えーー。ていうか私よりKのがおかしくない?主人公の名前が「BLEH」だよ!?

K:いいじゃん別にー。ていうか、これってなんて読むんだろうね。

ユ:え・・自分で決めたのになんで読み方わかんないの・・?

K:あのねぇーこれ、BLEACHの略なんだよ。全部入らないからそういう風にしたんだ。

私:お前・・・なんかもう最近私よりイタいほどオタ道まっすぐだね。。

ユ:これ・・英語で読めなくない?

私:これそんまま読んだらブリー●って読んじゃう自分が嫌だ。

ユ:大丈夫、私もブ●ーフって読めた。

ここから、ももすけほとんど爆笑状態

K:●リーフ?まぁ響きいいからいいか。それで。

私:響きよくても意味はよくねぇだろ。何考えてんの。

ユ:あのさ・・・ブリ●フって、男の人のパ●ツだよ・・・?

K:・・・は?へ?

私:だからさぁ、あの、海パンみたいんじゃなくて、白いほうのやつ。わからん?お父さんの今度見てみろよ。←

K:ええええええええええええwww(爆笑


みたいな。・・・電車の中でこんなこと話していた女子高生は、たぶんあたしらです。ごめんなさい^p^
無駄に会話を色分けいたしますた。

オマケ。
友達が弟のダイヤモンドプレイしてたら、ユンゲラーの名前がキリストになってたそうで。
あとで問い詰めてみたら弟の友達からもらったポケモンだったそうです。

キリストっておまwwwキリスト教の人々に謝れwwww^p^

以上ー長々とごめんなさい、ひめりでしたー

誰か助けてwwww

なんなの、どうしたら中1の時30番代の人が中3になって最低100番代になれるのwwww
もう隠す必要ないよね!そうだよ今回順位3ケタだったよ悪いか!!

とまぁこんな強気ですがー・・返されたとき、泣きました。←
部長に慰められましたが全く嬉しくねえぜ。。おまえ何位だよ20番代だろ!!(泣
中1の時に戻りたい・・どこだ。どこでこんな落ちぶれたんだ。。。!
90番ぐらいかなと思ったらもうもはや3ケタなんだものwww・・・うっ・・・。。←

数学と英語、両方補習にひっかかりました。今までかかってたとしても片方だけだったのに。
同じ小学校出てる子は4位だって^^
よくこんな頭いい子の事小学校の時「ちび!」とか言ってたな。。。
そういうお前は成績がチビだろwwwみたいな^p^事思われてそうで笑っちゃいます。

・・・鬱状態。なんか、国語もパッとしてなかった。古典が始まったからだよバーロ!!(;へ;
ということで数学・英語・理科はまっじめに授業受けてます。

これ以上順位下がったら私自殺するかもしれない。←
公民は勉強したことがない。常に捨ててます^p^だから一回も平均に達したことないよb(誇るべきとこじゃない

えとえと、とりあえず。
更新放棄が多過ぎると思いますが、見捨てないでくださると非常にうれしいですorz

理由・・・忙しい。ネットの回線たまに切られる。←

ではでは、なんかほんとどうしようもないこと書き込んですいません。
とりあえず後日消すと思いますー
