リンゴイロツウシソ。

頭のねじのはずれた人間のふざけたブログ。現在更新率低めです。

激しくマウススランプ!^^^^^^
この学年になって初めてマウスで真剣に描いた気がする^p^
バランスとかクソだけど気にしないでくれるといいな!←

あとこの絵についての質問は受け付けません^p^しいて言うなら友人に送ったもの。

なんか今日学校の最寄りの駅で友人としんみりしてました。笑
明後日に卒業テスト?的なのがあって。そのあと送別会で。そして卒業式っていう。

正直一週間前くらいには普通に「卒業式マジいらねぇwww」とかほざいてたんですけど。
この学年のクラス本当楽しかったので、本当残念というか。なんというか。。

あと、まぁ大きくは部活関係なんですけど。^^;
でも今年の送別会はそんなに泣く気がしない。なんか、周りが泣いてくれそうにないから、泣けない気が。笑
本当楽しかったなーと。
ひと学年まえの時がクラス最悪(^p^;)だったのでその分めっちゃ楽しかった気がする。

やっぱり、中学と高校の違いって大きいんですね。あーしんみり。笑

他の学校行く子もちらほらいたり。
由紀とか、小学校一緒だった幼馴染とか。なんか結構親しい人いなくなるっていう。。。

てことで、卒業までの時間。ほんっっと短いけど、私なりに楽しんでおきますっ。
なんか、自己満足な記事(汗)ですいませんでした^^
私は中高一貫ですけど、他の学校の方々も他の方々で楽しんでくださいな!泣いてくださいな!←

ではとりあえず。卒業のこと語りまくったけど。

結局は月曜にテストあるっていう、ね!←

頑張ってきます。。。英語タヒだわほんと。。
なぜこんなにテストテストテストな時期に台本をかかねばならんのだ!
しかもなぜいつも書くメンバー決まってるんだ!!
暇してるやつらは爆破されればいい!←

すいません、イラついてるんです。。ストーリーがあまりにも思いつかなくてorz
でも半分はかきおわったからあとは学校でなんとかならんかな!?orz

ていうかほんとう台本かいてるんだから他の部員は台本書いている部員の課題やってくれたりしてもよくない…?
あーあーあーあーあーあー!!orz

…平和に過ごしたい。
平和に寝て、平和にカラオケ行って、ゲームして、泊まり会して…などなど。
勉強?するわけねぇだろ!←

ぐっちぐちtimeでしたーーすいません。あー寝たい。今日授業死ぬほど眠かった。しかし起きてた。えらくね?←
終わった。

とりあえず、本当に、ごめんなさいいいいorzorzorzorz…∞
ブログ放置&とくにお前、あれだよ、年賀状企画だよばかああああああああああああ!!←
ほとんど、いまだ手元にある俺どうしようか^^^^^←

まさかこんなに余裕ないと思ってなかったんですよ。
言いわけかてめぇってかんじですけど、いや、ほんと余裕ねえwww
しかもこの後もちょっと放置です;というかもしかしたらパソをやらなくなるかもorz
本気でちょっと、勉強をばしようかと。。。(結局しないんだけどもさ←^p^

とりあえず、年賀状はちまちまスキマ時間使って描いてるよ。ほんとだよ!?
本当に私信ですいませんが、とりあえず。
るきちゃん、2月の最初らへんに手紙ポストインしたのでもう届いているころかと!
届いていないのならたぶんこのバッキャロー(←)な奴が住所を間違えたということです^p^<あばばばb

3月の頭にまたテストwwwなんか入試の代わり?らしいよ^p^
そんなもんしなくていいじゃん小学校のときやったじゃん入試とか・・・
入試の代わりとして論文あったくせに、え、なに、テスト?馬鹿にしてんのか^^^^

とりあえずそれで再試になったら本気で面倒くさいので、またもや放置します!
でも年賀状はちまちま描くよ!課題やりつつorz

課題はんぱねぇーーーーー^^^^^^^<教師の頭がカオスすぎて笑える

ではではー
