リンゴイロツウシソ。

頭のねじのはずれた人間のふざけたブログ。現在更新率低めです。

なんのために予防注射受けたと思ってんだよッ☆←
「予防」されてないではないか…orz

しかもお前、え?今何日だと思ってらっしゃる?ふざけてんの?w
昨日までテスト期間だったんだよばかあああああああああああああああ!!!!(泣
国数英はもう受けましたがその夜から8度まで熱上がって朝は9度越した^p^

つかそれが風邪ならまだしも。インフルとか^p^外出禁止だね!めんどくさいね!
だってもう熱下がったもの。でも学校行っちゃいけないんだもの。

ちまちま追試に向けて勉強してますけど、飽きる!←
あと2日間ほど3食全てウィダーだったためか、1キロ減った。あばばばば。
追試って再試以上にめんどそう。受けたことないけども。

学校の送別会が12日にあって演劇部送別会が13日にある。
演劇部の送別会ではいやほんと劇やるんだけどさ。
セリフは覚えた。
しかし今週の練習日全てに出れない。
なにそれ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^<死刑宣告のほか何でもないではないか

以上、なんかどーでもいい愚痴でさぁせん!
あと前回の記事にあずさんコメントありがとうございます^^*
前回のひとのコメント返しとかたまってるので(汗)まとめて返したいとおもいま!←

ではっ(逃(←

