リンゴイロツウシソ。

頭のねじのはずれた人間のふざけたブログ。現在更新率低めです。

生きてるんですこれでも。

しかし久々にパソコンに触れた…。

なんか本気で忙しい。学年上がるって大変なことなんだといまさら実感^p^←

ということでまたもやしばらく潜ります。ゴポゴポゴポ…(ry

つなビィは週に1回程度更新できると思いますので、なにかあればそちらにコメントいただけるとありがたいです^^

ブログのプラグインの中にもあるけども、一応。

ここに貼っとくよ!↓↓クリックで行ける。はず。

携帯りんご色通信。@つなビィ(新しいウィンドウで開く)

(現在ウィンドウで開く)


ついでにプラグインのつなビィもブログパーツをなんとなく気まぐれにバリエーションを増やしたっていう。ね。

とりあえずしばらく…多分短くて1カ月、長くて半年は更新できないかもしれません…

私が頭が良ければ(←)こんなことはなかったかもですが…さすがに今年度からはちゃんとしないと…orz

プラグインについてるメールフォームは携帯につないでおきますので。

あ、あとこのブログへのコメントも携帯に通知されるようにしましたので。

なんかあったりしても、なかったりしてもメールどうぞ。さびしくなんかないんだからねッ★←←←

…あばばばばばばすいませn^p^

ではでは、軽ーく仮閉鎖状態になりますが、戻ってきたとき暖かく迎えてくださると嬉しいです^^

最後に。

私信ですが。由紀、アメリカ生活頑張れよー地味にですが応援。あと絵間に合わなくてごめん。送る。←
だから住所をば教えてください。メールで。

以上!ではではっ。



なににって、イベントものに。

過去の記事見たらテストに関する記事と卒業に関する記事の二つが下書きモードになってたうぁっはー(
だって時間ないんだもの・・・
せめて卒業ぐらいはちゃんと記事にしとこうぜ自分^^^^

簡単簡潔に。

テスト終わったよ!卒業したよ!送別会終わったよ!来週入学式!

…反対意見は認めない←

ブログでほざくことと言えばたいてい「課題やばし^p^」ってこと。
てことで、課題やばいよ!^p^^^^^
うちの学校課題多い学校らしいね。わかってたら受験の時もっと考えたし…ったくもう。←
しかも小学校からのおさななじみの行く学校が超難しいとこなんですが。

春休みの課題、うちの学校のほうがレベル高いテキストっていう…orz

こんな馬鹿な生徒にそんなハイレベルなこと期待すんなまじで。ほんとに・・・;
ていうか、私がブログ更新してるのは目的がちょっとあるため。


るきちゃん、星夢さん!!2日もすぎましたが、誕生日おめでとう!^^

今年もお二方にとってとても良い年になりますように(ω`*
これからも素敵な絵を描かれる優しい方でいてくださいvV


この三行のために来たんだ。卒業とか正直どうでもいい。←よくねぇよ
ハピバ絵は4月中にポストインしたいとおもいま・・・。
ちょっともうデジタルだと落書きやなんやらで精いっぱいで納得したもの描けないので…;

つってもアナログもひどいもんですが、受け取ってやってくださいな;

というかそれ以前に描けるだろうか。。。まだ年賀状送ってない方もいたりする私。あはははは。笑ってらんねぇ。
多分もう年賀状企画は就職決まってゆっくりしてからまた再開するとおm(←

これからも忙しいだろうし・・・。私も今年からある意味受験生だ…orz
今の順位なんとかしろっていうね!orz

ではでは、今日はこのあたりにしときま・・・す。
昨日寝たのが結構遅かったので非常に眠い。しかし課題・・。
