リンゴイロツウシソ。

頭のねじのはずれた人間のふざけたブログ。現在更新率低めです。

更新、できたり、した、よ!!←

いや、あの、現実逃避というwwworz
31日から定期試験です。パソコンとわちゃわちゃやってる暇ほんとはないです。←

いまだに今の生活は慣れません;
ていうか多分今だけだろうけど、部活があまりおもしろくない…(´Д`)

由紀がアメリカ留学中&部員2人がやめた&新入生はいってきたから、だよね多分。

なんか雰囲気が違うんですよやっぱ。去年が一番楽しかった(・ω・`)
でもいつか慣れる…はず。

あと今最大に悩んでるのは「理系」「文系」どっちにするかです;

マシな科目→数学、国語

話にならない科目→英語

^p^<ああばばっばばばばばばb


文理系?とかいうのもあった気がするがめんどくさい気が。
なんか周りに私のように微妙な人がいなくて困るwwwだいたいみんなはっきり分かれてます。

美術、に行こうかなとか考えたけどあんな才能の塊の世界に行ったら死ぬ気がします。←

来年になったらブログ閉鎖しちゃうのかなぁ…地味にこれ中1からなんですよねww黒歴史orz

昔のテンションどしたの俺まじうぜぇwwいまもうざいとか禁句ww禁句だからwww←


なんかよくわかんなくてすいません^p^

コメント返ししたい・・・しかしすいません問題集たまってますのでそちらのほう片づけてきま・・orz
更新できたりした。びっくら!←

しかしこの後やることがありすぎてむかつくwwworz
更新の理由はただひとつですよ。
4日もすぎましたが。。。

つむさん!!はっぴーばーすでぃ!!!^p^

18歳ですね、夢のある歳www^p^制限から解放される歳(←←←
くだらなくてすいません^^^^^あばばばば

心からおめでとうございます!!

さてと。きっちり言いたいことは言ったので。最後ちょっとした雑談でぱっぱと終わらそうかと。←

またもや演劇部入りましたーw。
高等部のほうは先輩も顔見知りのひとばかりなのでそんなに緊張はしないし、むしろ楽。

しかし高校から入学してきた外部入試のひととうまくやってけるかどうか;
そのへんが心配。

学年の代表はもう当たり前に中等部の時部長やってた子ですvかっけえ。←
副代表は私とももすけ二人です。でも多分私は副部長はやんないかなと。

そんな感じで色々言ってくと時間食うのでこれにて!!次更新できるのはいつのことやら…;

ではではー
