リンゴイロツウシソ。

頭のねじのはずれた人間のふざけたブログ。現在更新率低めです。

鬱気は中2でオワタかと思ったのにまたもや到来された…。

なにが鬱なのかはわかんないがマジで鬱です。あばばばば。
…いや理由はわかりきってるんだけどね。

いざって時に気兼ねなく愚痴をこぼせる相手がいませんww
友達ほしい。orz
いや仲良い子は居るんだけどね。そこまで孤立してないけどもさっ

ボカロほしいなぁ(´・ω・`)←
個人的にはメイコ姉とミクに愚痴きいてもらいたい。

…あれこれ結構イタいこと言ってないかwwww二次元住者ww

つことで日記帳でもなんでも買おうかな^p^
どこかに書き込めば愚痴らなくてもいいですよね。
しかし三日坊主…いや30分坊主なめんなw←

いみわかんねぇ書き込みですいませんっ。
明日テストだ焦る気もしない寝るww←


なんか知人にmixi勧められて昨日始めたんだが。。。

知り合い多くねwwwworz
つか同小もいるが同じ学校の人の数パネェ・・・。
意外な子もやっとるよ。。(・ω・`

チキンなひめりさんはまだマイミク3人しかおらんww←
ていうか他のマイミク多い人見たらほとんどうちの学校の人たちで絡んでるっていうww
何事w←

同小が多いのは感動したが、現在の学校の人の多さによってなんか萎えたwww

怖いwwwwプライベートもなにもあったもんじゃないwww
やっぱりここが一番です。うん。

これから高等部の2年間の演劇は裏方で頑張るんだ。

なんか色々気付いてしまった。
中等部の時はコーチがほとんど決めちゃってたから機械操作するだけでそんなに面白みがなかったけど

高等部からはコーチいないからか自分の意見をどんどん取り入れていけることになんか感じた。
私舞台裏のが楽しくできるかもしれない。

役者も確かに楽しいけど。楽しいけどやっぱり楽しいだけじゃやってけないのが役者。
裏方は楽しくなきゃできないことだと思った。そう感じた。

変なこといってすいませn…
なんか、すっきりしたっていうか。なんていうか。
別に役者とかにこだわらなくていいかなって、心から思えたのでなんとなく。
やっぱり、裏楽しい、裏でも後悔してないっていいつつ、どこか役者いいなぁ…ってとこがあったので。
色々すっきりしましたねっ。はいっ。←

というか試験終わって遊び呆けてたらなんか数学の小テストで0点をとりました。←
ぬきうちだったとしてもこれはひどくないかwwwww^p^

ちなみに数学は上のクラス残れましたーさすがに90点は行かなかったけど…orz

地理と生物はもう頭の中から削除したからいいんだ・・・いいんだ・・・ぐすぐす。
そういえば、最近ポケ広にありえないくらい顔出してませんwww
今さっき思い出して、久々に絵でも描きたいなって思ったけどマウスがツンすぎて駄目ですた\(^p^)/←

中間終わったよ!おわた!オワタ^p^^^^^^ry
数学難しすぎるだろ…いくら上のクラスだからってorz
なんかクラスによってテストのレベルが違うんだとさ!どうせクラス落ちるんだろそうなんだろ(;へ;
来週の月曜日に返されるそうです。先生にあげるわまじでそれ…orz←

英語は、んと、私にしては頑張った、よ!
何ヶ月振りかに平均超しました;頑張ったわほんとorz
いやでも今回が簡単すぎただけかもしれませんけどね!(汗
クラスは今一番下ですが、真ん中に行けるかもしれません^^*

科学は英語と全く同じ点数だった。平均こしてた。捨ててた割に良かったというww
決めた私科学これからも捨て続けr(うそですちゃんと勉強するよ!←

あと、世界史。
なんか、ミラクルおきて、クラス1位とか、だった。
名前間違ってないかとか確認したけど、合ってた。

・・・・つむさああああああああああああああああああああん!!!!!←
やった!やったよ!俺次は絶対学年1位目指すんだ!←
お前には無理とかいわないでwww

とりあえずなんかつむさんに報告したかったんだ・・すいません^p^^^^

いまんとこ帰ってきたのはそれぐらい、かなー
とりあえず帰ってきてない生物・地理は爆死な予感^p^

あとなんか無駄に現国難しかったよ…ふざけんなorz
その点、古典は簡単だったから良かったけどさ…現国まじありえんwwww(泣

数学はリアルに今から学年とぷ目指すつもり。1位でなくてもせめて10位以内には入りたいなぁ><
クラス下がったら学校やめrうそだよ!ww

なんか変なテンションですいませんでした;
じゃあとりあえず宿題やら予習やらたまってますのでそっちやってきますorz

