FC2ブログ

リンゴイロツウシソ。

頭のねじのはずれた人間のふざけたブログ。現在更新率低めです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
論文終わったぁ!!

あとは評価をつけてくれるのを待つだけですっ^^え?たぶんどうせC判定だよwww←
長く修正期間をもらっていたので、夏休み明けに提出したより、ぐっと内容は濃くなった・・はず!(


今、私らの間でポケモンが流行ってるんですが。・・・そうだよ中学になってもやってるよ悪いか!←

本日はその中の「ハートゴールド・ソウルシルバー」の話なんですが。

(軽く下品な話になってたりします。気分を害するかもしれませんのでご注意くださいー)

学校の帰りの電車の中。

ももすけ(以下「も」):私、主人公の名前飼ってる犬の名前にしたよー!

私:ええ・・・お前の犬雄でしょうが・・せめて自分の名前にしろよ。。

K:ももすけネーミングセンスないよねぇーww

由紀(以下「ユ」):私、ももすけにポケモンのダイヤモンドのやつのライバルの名前を頼んだらさ・・なんか、「タンバリン」とかいう名前にされたからね。。

私・K:(爆笑ののち沈黙。)

も:だって、黄色い髪だし外人ぽいから・・

私:あんたって外人=幼稚園生が叩く楽器の名前なのか・・・

ユ:しかもポケモンて全年齢向けだから漢字が使われないでしょ?余計長いんだよね。。そのライバルのお母さんに話しかけるじゃん?したらさ、「タンバリンのおかあさん ▼」みたいな感じで出るんで、なんか機械が頑張ってんだよね。

私:お前、いますぐ謝ってこい。ニンテンドーに。

も:えーー。ていうか私よりKのがおかしくない?主人公の名前が「BLEH」だよ!?

K:いいじゃん別にー。ていうか、これってなんて読むんだろうね。

ユ:え・・自分で決めたのになんで読み方わかんないの・・?

K:あのねぇーこれ、BLEACHの略なんだよ。全部入らないからそういう風にしたんだ。

私:お前・・・なんかもう最近私よりイタいほどオタ道まっすぐだね。。

ユ:これ・・英語で読めなくない?

私:これそんまま読んだらブリー●って読んじゃう自分が嫌だ。

ユ:大丈夫、私もブ●ーフって読めた。

ここから、ももすけほとんど爆笑状態

K:●リーフ?まぁ響きいいからいいか。それで。

私:響きよくても意味はよくねぇだろ。何考えてんの。

ユ:あのさ・・・ブリ●フって、男の人のパ●ツだよ・・・?

K:・・・は?へ?

私:だからさぁ、あの、海パンみたいんじゃなくて、白いほうのやつ。わからん?お父さんの今度見てみろよ。←

K:ええええええええええええwww(爆笑


みたいな。・・・電車の中でこんなこと話していた女子高生は、たぶんあたしらです。ごめんなさい^p^
無駄に会話を色分けいたしますた。

オマケ。
友達が弟のダイヤモンドプレイしてたら、ユンゲラーの名前がキリストになってたそうで。
あとで問い詰めてみたら弟の友達からもらったポケモンだったそうです。

キリストっておまwwwキリスト教の人々に謝れwwww^p^

以上ー長々とごめんなさい、ひめりでしたー

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://princessapplestar.blog38.fc2.com/tb.php/163-63a3f468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。