FC2ブログ

リンゴイロツウシソ。

頭のねじのはずれた人間のふざけたブログ。現在更新率低めです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<メールの内容の記録。長いよ!>

ひめり>鼻かみすぎて耳が変…つか、しゃべりにくい(笑)

廉>どんだけかんでんだ;大変だな

ひめり>ティッシュは俺の嫁★←
    そして年賀状ハゲる。全員にイラストはあきらめたorz

廉>嫁どんだけw 年賀状がはげんのかいww

ひめり>畜生…お前宛ての年賀状に書いてある巫女さんをハゲにして送ってやる…!!

廉>やめろぉぉぉぉぉ!

ひめり>ふっ…こいつがどうなってもいいのか…?
    嫌ならば俺にティッシュをよこせ!

廉>ちくしょう・・・!なんて卑怯なんだ…!だけど…だけども!このティッシュを渡すわけにはいかない・・・!!!!

ひめり>しつこいやつだな…。ティッシュをよこせと言っているんだ。
    悪いようにはしねぇぞ?
    それとも…おまえはこの巫女さんの頭より…俺の嫁のティッシュを選ぶのか…
    女の敵め…!

廉>違うっ!俺は…ティッシュを守らなきゃいけないんだ!!おまえに渡すには・・・
  くっ・・・しかしこのままでは巫女さんが・・・!

ひめり>ハッ、守だと…?お前ごときに何ができる!
    偽善ぶるのはよせ。無駄なことはやめろ、そいつをよこせ。
    早くしなきゃ俺の鼻は…っ…もう、駄目なんだ…そいつじゃなきゃ!!

廉>くそぅ…俺にもこいつが…ティッシュが必要なんだ!
  しかしお前を見捨てるわけには・・・仕方がない…この…ティッシュを!くそうぅ!!

ひめり>そいつをよこせ…
    鼻セレブじゃなきゃだめなんだ…!他のどんなティッシュも使えば使うほど俺の鼻下を傷つける…!
    ああわかってるさ…ティッシュってものも、紙類だ。多少のざらつきは仕方ない・・!
    でもあいつだけは…鼻セレブだけは違った!
    自分がティッシュということを関係せず、俺のことを考えて、優しく包み込んでくれるんだ・・・!
    いまさら俺は他に乗換なんてできない・・!

廉>くっ…すまない!これ以上は耐えられない…お前には黙っていたが・・・こいつは・・・
  鼻セレブじゃないんだ!!エアモレなんだ!こいつを渡したら・・・
  お前はまた傷つく。。。もう・・・お前が傷つくのを見たくない!
  鼻スプレーをするしかないんだ・・!

ひめり>なっ・・・そ、それじゃあ俺の鼻セレブはどこへ・・・!
    鼻スプレー。。。確かにそいつとも深い仲だったさ。。。
    でもそいつは俺の鼻なんてすりぬけて、口の中へと・・・
    あいつは俺の鼻より、口を選んだんだ…
    口には苦みしか残らない・・・俺を考えてくれるやつは鼻セレブしかいない・・・

廉>おまえっ・・・まだ伝説の鼻セレブを手に入れようとしているのか!もう、あきらめろ・・!
  おまえには無理だ・・!


ここで私がめんどくなって返信放棄(←
こういう馬鹿なことばっかやってます。orz
いつかたぶん消しますー笑
スポンサーサイト
コメント
おもろいな。
ちょっと、なにやっとんの。
わらいがとまんなかったよ。
そしたら母に
「わらってる・・・。」
ってなんか嬉しそうに言われたよ。
何かうれしがらせることしたかな?

とりあえずお大事に。
2010/01/01(金) 22:44:08 | URL | 陵邑 由紀 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://princessapplestar.blog38.fc2.com/tb.php/166-3213622e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。