リンゴイロツウシソ。

頭のねじのはずれた人間のふざけたブログ。現在更新率低めです。

更新、できたり、した、よ!!←

いや、あの、現実逃避というwwworz
31日から定期試験です。パソコンとわちゃわちゃやってる暇ほんとはないです。←

いまだに今の生活は慣れません;
ていうか多分今だけだろうけど、部活があまりおもしろくない…(´Д`)

由紀がアメリカ留学中&部員2人がやめた&新入生はいってきたから、だよね多分。

なんか雰囲気が違うんですよやっぱ。去年が一番楽しかった(・ω・`)
でもいつか慣れる…はず。

あと今最大に悩んでるのは「理系」「文系」どっちにするかです;

マシな科目→数学、国語

話にならない科目→英語

^p^<ああばばっばばばばばばb


文理系?とかいうのもあった気がするがめんどくさい気が。
なんか周りに私のように微妙な人がいなくて困るwwwだいたいみんなはっきり分かれてます。

美術、に行こうかなとか考えたけどあんな才能の塊の世界に行ったら死ぬ気がします。←

来年になったらブログ閉鎖しちゃうのかなぁ…地味にこれ中1からなんですよねww黒歴史orz

昔のテンションどしたの俺まじうぜぇwwいまもうざいとか禁句ww禁句だからwww←


なんかよくわかんなくてすいません^p^

コメント返ししたい・・・しかしすいません問題集たまってますのでそちらのほう片づけてきま・・orz
スポンサーサイト
コメント

ふおあああああああああ反応が物凄く遅くて本当にすみませんorz
というか、それより前にも来てたのにコメントできず……!

ま、前の記事で誕生日祝ってくださって本当に有難うございます!
ううありんごちゃんお忙しいというのに!!!!
本当に本当に嬉しかったです^p^

そして制限なんてあってないようなものでしたy(
解禁(?)です!なんだか身が軽い!!\(^o^)/
というか本当にもうこんな駄眼鏡で申し訳ない。

文系・理系の選択!りんごちゃんなら美術の世界いけると思いますが……っ
国語と数学どっちもできるとか凄い\(^o^)/
普通どっちか苦手だったりしますもんねw
自分は文系理系がお受験コースみたいな世界だったので、友人の多いコース行きましたが←
そのせいで学校楽しいのですが、りんごちゃんにアドバイスできないという!!!!orz
あああ情けない……。

そして手紙もう本当にすみません!
落ち着いたら……とか言ってるといつになるやら。
投函したらどっかでお知らせするの、で!←
あと返信不要です!ヽ(´▽`)/ お気になさらずっ
それではでは、ほんとに有難うございました!
2010/05/22(土) 22:15:45 | URL | つむぎ #QYxIF1kE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://princessapplestar.blog38.fc2.com/tb.php/179-13898886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
