リンゴイロツウシソ。

頭のねじのはずれた人間のふざけたブログ。現在更新率低めです。

そういえば、最近ポケ広にありえないくらい顔出してませんwww
今さっき思い出して、久々に絵でも描きたいなって思ったけどマウスがツンすぎて駄目ですた\(^p^)/←

中間終わったよ!おわた!オワタ^p^^^^^^ry
数学難しすぎるだろ…いくら上のクラスだからってorz
なんかクラスによってテストのレベルが違うんだとさ!どうせクラス落ちるんだろそうなんだろ(;へ;
来週の月曜日に返されるそうです。先生にあげるわまじでそれ…orz←

英語は、んと、私にしては頑張った、よ!
何ヶ月振りかに平均超しました;頑張ったわほんとorz
いやでも今回が簡単すぎただけかもしれませんけどね!(汗
クラスは今一番下ですが、真ん中に行けるかもしれません^^*

科学は英語と全く同じ点数だった。平均こしてた。捨ててた割に良かったというww
決めた私科学これからも捨て続けr(うそですちゃんと勉強するよ!←

あと、世界史。
なんか、ミラクルおきて、クラス1位とか、だった。
名前間違ってないかとか確認したけど、合ってた。

・・・・つむさああああああああああああああああああああん!!!!!←
やった!やったよ!俺次は絶対学年1位目指すんだ!←
お前には無理とかいわないでwww

とりあえずなんかつむさんに報告したかったんだ・・すいません^p^^^^

いまんとこ帰ってきたのはそれぐらい、かなー
とりあえず帰ってきてない生物・地理は爆死な予感^p^

あとなんか無駄に現国難しかったよ…ふざけんなorz
その点、古典は簡単だったから良かったけどさ…現国まじありえんwwww(泣

数学はリアルに今から学年とぷ目指すつもり。1位でなくてもせめて10位以内には入りたいなぁ><
クラス下がったら学校やめrうそだよ!ww

なんか変なテンションですいませんでした;
じゃあとりあえず宿題やら予習やらたまってますのでそっちやってきますorz

スポンサーサイト
コメント
嵐のようにやってきて、さります^^
コメントで失礼しやす!!

あまりの高得点に陵邑あわあわしとります。
やばい、陵邑日本に帰ったら勉強おいつかないなぁ^^;;;
学年トップ頑張れ!
ひめさんならきっとできますよd(^^*
ひめさんは頑張ればできる子、陵邑は知っていr←何様
ということで、これからまた必死にベネッ○がんばります。(激焦

あと、世界史、ジョージ・ワシントンの影が薄いとこちらのおばあさんにいったら、「馬鹿じゃないの?」といった目で見られました(笑
ジョージ・ワシントンは米国の父だよ(^p^)/

数学、学年とぷがんばれ!
私もとってみたかったなぁ。
というのはうそです´ω`<ベンキョウイヤダ)
この勉強嫌いを早くなおしたい><;

そして、意外と社会の方が体質に合ってる気がしてきている陵邑です。
一番再試とってる科目なのにね←

では、ずっと「ミラクル」を「ミク」と読んでしまう馬鹿な陵邑でした。
さらばっ!
2010/06/06(日) 08:30:55 | URL | 陵邑 由紀。 #- [ 編集 ]

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
りんごちゃんりんごちゃんおめでとうございまうわうわあああ\(^o^)/
世界史クラストップとか凄すぎて!!!!
すご、すごい頑張っていらっしゃってもうなんか涙がでまs(
おめでとうございます!orz
次は学年1位ですね!りんごちゃんならできますっ

あ。報告したのかどうか定かではないですが……。
自分の方は、返ってきたテストの中で世界史が一番悪かったです。←
うああああああああああああああん\(^o^)/
もう馬鹿すぎて泣きたいww自分もりんごちゃんと同じくらい頑張りたいですもう!
なんか力を分けてください……世界史の何か……すごいのを……っ(おま

うああすごいトップてなんですか!チョコのお菓子かなにかですk(
もう全面的に背後から(?)応援してますので!([∂]ω[∂])
部活のほうも、ひっそり応援してます^p^
それではでは、コメント失礼しました!
2010/06/13(日) 18:23:40 | URL | つむぎ #KTZb1WHo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://princessapplestar.blog38.fc2.com/tb.php/180-cc3299f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
