FC2ブログ

リンゴイロツウシソ。

頭のねじのはずれた人間のふざけたブログ。現在更新率低めです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これから高等部の2年間の演劇は裏方で頑張るんだ。

なんか色々気付いてしまった。
中等部の時はコーチがほとんど決めちゃってたから機械操作するだけでそんなに面白みがなかったけど

高等部からはコーチいないからか自分の意見をどんどん取り入れていけることになんか感じた。
私舞台裏のが楽しくできるかもしれない。

役者も確かに楽しいけど。楽しいけどやっぱり楽しいだけじゃやってけないのが役者。
裏方は楽しくなきゃできないことだと思った。そう感じた。

変なこといってすいませn…
なんか、すっきりしたっていうか。なんていうか。
別に役者とかにこだわらなくていいかなって、心から思えたのでなんとなく。
やっぱり、裏楽しい、裏でも後悔してないっていいつつ、どこか役者いいなぁ…ってとこがあったので。
色々すっきりしましたねっ。はいっ。←

というか試験終わって遊び呆けてたらなんか数学の小テストで0点をとりました。←
ぬきうちだったとしてもこれはひどくないかwwwww^p^

ちなみに数学は上のクラス残れましたーさすがに90点は行かなかったけど…orz

地理と生物はもう頭の中から削除したからいいんだ・・・いいんだ・・・ぐすぐす。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://princessapplestar.blog38.fc2.com/tb.php/181-e075477e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。