リンゴイロツウシソ。

頭のねじのはずれた人間のふざけたブログ。現在更新率低めです。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^ω^
今年も更新率さらに低くなるかもしれないこのブログと
管理人をどうかよろしくおねがいします(´∀`)
今年はほぼ受験生ですね…受験は小学校の時真面目にやんなかったんで←
今回こそはちゃんとやろうと努力中(・∀・´){ふんっ!

年賀状は今年は全員コピーです…すいません。
出来上がったのがちょっと遅かったので届くの遅くなります…!
大体文通してくださっている方or年賀状を交換してくださった方は送るつもりです^^
一応、全員鏡音姉弟前提ですが、初音バージョンもあるので
「自分にも届くかな…?」と思った方で初音がいいと思った方はコメント願います><

世間話。
ゆんとかいろんなひとから勧められて
ついったー始めてみたり…(`・ω・)
ゆんはお姉さんです。本当にお姉さんです。うちに来て!!orz
あなたがいなかったら絶対仕組みわかってなかった!←

結果。
botたのしいですうはははははうはうは(^ω^)
セクハラした時の反応みんな可愛いよね!!←
変態発言乙^p^

あっ
クソ野郎ながら、るきさん、ロマンさん、桃乃さん、柚姫さん、ゆん
フォローさせていただきました!
もしよければリフォローしてくれると嬉しいです(><〃))

ブログとは違って
90%~100%素の自分ですので
もし「こーゆー奴だったのか…無理!」と思ったらブログだけのつきあいでもかまいませんっ><←
本当に素は気持ち悪いです。
本当に素は気持ち悪いです。←大事なことなので(ry
なのであえてここではアカ名あげませんが
見つけたら、プロフィール読んでからフォローしてくれると嬉しいです///
基本フォローしてくれたらすごく喜びます。転げまわります。←

なんか変に長くなりましたが、ここらへんで!^^


今年が皆様にとって良い一年となるよう心から願ってますv
スポンサーサイト
コメント

ひめりちゃん今晩は^^*
かなりお久しぶりな氷柱です!
お・・覚えて下さっていますでしょうか・・!(はわわ
記憶の片隅にあるだけでも嬉しいですvv(マテ

そして、明けましておめでとう御座います!!///
全然ブログに遊びに来れなくてすみませんでした><
ですが、時間がある時には覗かせていただいておりましたvv
今年もこんな奴ですが、仲良くしてやって下さい><*

年賀状自分にも届きますk(お前なんかに届くわけない
つなビィの素敵絵拝見する度に萌えさせて頂いております///
ひめりちゃんの描くボカロ絵とか凄く可愛くて・・!!
そして、ツイッター始めたんですね♪
私は、ツイッターやってないですが、ひめりちゃんのつぶやき見てみたいですvv

それでは、乱文失礼致しました><
ひめりちゃんにとって良い1年になりますようにっ♪

また遊びに来ますね^^*
2011/01/05(水) 22:44:00 | URL | 氷柱 #GIu29ikI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://princessapplestar.blog38.fc2.com/tb.php/196-8defdf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
